Vol.256

1周年の感謝をこめて

もりびこくんラスト


みなさまへ

一年間「もりびこくん」をのぞいてくださってありがとうございました。

内容がどんどん変わって、何のページだかわからなくなっちゃったけど、

今日で一年目を迎えます。

「もりびこくん」はここでひと区切りでございます。

遠く、近く、みなさまのあたたかいまなざしを感じながら、

絵やマンガや文章を書いて、楽しい冒険ができました。

心から感謝申し上げます。



「もりびこ」サイトは、ゆっくりゆっくり…

「森びとの会」サイト内へとお引っ越ししていく予定です。



どうぞ、これからもあたたかかく見守ってくださいませ。

友情をこめてままこより

ラストラスト





あたらしい記事

ラストキャッチ
1周年の感謝をこめて
(2015.3.20)
107c
はるちゃんとクジラ
(2015.3.19)
105c
札幌ドライブ
(2015.3.18)
106c
ペーチャ留守番
(2015.3.17)
104c
反省室
(2015.3.16)
102c
ペーチャごはん
(2015.3.15)

さらに過去へ