2014.4.3 thu

“撮っておき”プリーズ♪

しんこきゅう写真館」で
投稿写真を募集し始めました。

このコーナーが
もりびこを訪れてくださる皆さんの
さりげない出会いの場になったらいいな、
と思っています。

ちょっと人恋しくなったとき
ほっと一息つきたくなったとき
ふっと気持ちを切り替えたくなったとき

ふらりと訪れて、

いろとりどりの風景と人々の温もりを呼吸し、
ひととき一休みしてから
それぞれの現場にニッコリ戻っていけるような

そんな「ほっとするワンシーン」
「いろんな人のおもてなし心」が味わえる
新種のカフェのような場所に、
この写真館がなれたらいいなぁ…と(笑)。

見せたい風景
連れて行きたい場所
食べさせたいもの
会わせたい誰か
などなど……

あなたの日常にあるちょっといい一コマを
一枚1500ピクセルくらいずつ、
・お名前(ペンネームでもOK)
・おところ(○○県○○市など)
・ひとことメッセージ とともに
“おすそ分け”し
ていただけたら嬉しいです。

先日と同じくまた
各ページの下にある「お問い合わせ」欄

moribico@moribico.jpFacebookのメッセージ欄
から、
お待ちしていますね。

「誰かに届けたい一枚」
が集まった写真館なんて、
いや〜いいよな〜
行きたいよな〜!(笑)

投稿とお越しを ままこさんと2人で
ワクワクゆるゆる、お待ちしています♪


2014年4月3日・木曜日