ブログ
2011年01月30日

定期点検

昨日、当社施工物件の定期点検に兵庫県川西市まで行ってまいりました。

一昨年の秋から順次廻らせていただいておりますが、ご家族の皆様のお話しを聞くことができるのが楽しみになっています。

 

「何かありましたらいつでも声をかけてくださいね。」

こういうやり取りが蓄積されていき、住宅や人と人のつながりに影響していくのがすごく楽しいですね!

さてさて、来月も定期点検行ってきます!(^o^)b

エコやBAOBAB

2011年01月29日

パンフレット

最近・・・でもないですが、エコやのパンフレットが新しくなっております。

😆 パンフレットです。😆

より分かりやすくエコやのことを知っていただくために、力を入れてつくっておりますので、ご入用の方は是非エコやBAOBABまでご連絡ください。

 

ちなみにこちらは本当にごく最近ですが、ホームページがリニューアルしました。

http://www.bao-bab.co.jp/

是非ご覧ください!

そしてなんと!名前がエコやBAOBABに変わります!

違いが分かるでしょうか。。。

 

エコやBAOBAB

2011年01月28日

地鎮祭(仏式)

先日、尼崎にて地鎮祭を行いました。
これまで何度か地鎮祭を経験させていただきましたが、今回はな・ん・と、仏式での地鎮祭でした。
110123地鎮祭
通常だと神主様が祝詞をあげるところ、袈裟をかけたお坊さんがお経を唱えてくださいました。
飾り付けも至ってシンプルです。
お経を一緒に唱えながら、良い家を建てよう!と、事故の無いようにとお祈りしてまいりました。

エコやBAOBAB

2011年01月24日

デザインル・ネッサンス神戸

2月17日〜19日まで東京のAXIS GALLERY(アクシスギャラリー)と3月12日〜13日に神戸空港ターミナルでデザイン・ルネッサンス神戸が開催されます。デザインプロデュースに喜多俊之氏の協力を得て、神戸ブランド、ハイクオリティ・ハイセンスな新製品を提案するこの企画にエコやも参加しています。
都市におけるパッシブ住宅のご提案。その発表会が上記会場にて行われます。ご興味のある方は是非おいで下さい!

また、「兵庫の注文住宅」という雑誌にエコや施工物件が載っております!書店で見かけた方はお手を伸ばしてみてください。110124

エコやBaoBab

2011年01月09日

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
新たな一年、2011年が始まりました。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
今年も【森びとの会】をどうぞよろしくお願い致します。

多羅葉